箱庭諸島 BBS


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

貿易します 投稿者:ken 投稿日:2007/03/29(Thu) 19:01 No.1046 home   

こんにちは。いつもお世話になっている、Kenです。

このたび、コメントにも書きましたが、貿易をしたいと思います。なので許可をお願いします。

ご報告。 投稿者:フィレンツェ 投稿日:2007/03/05(Mon) 22:19 No.1043   

はじめまして、フィレンツェと申します。いつも楽しく利用させていただいております。
本日、ガゼル島という名前で新しく島ができていたと思いますが、これは私の同居の家族が作ったものです。規約の方に
「一人につき1島に限る」と書かれていたので、別々のパソコンからのログインですが、同じIPからになる為報告させていただきました。

障害報告 投稿者:RON(管理人) 投稿日:2007/02/13(Tue) 00:29 No.1041   

2月10日未明よりデータファイルが破損していた模様ですので,同日0時現在のデータを以て復旧しました。
このたびはご迷惑をおかけしました。

Re: 障害報告 - RON(管理人) 2007/02/15(Thu) 03:22 No.1042
昨日(14日朝)再びデータファイルが破損しました。
現在は復旧しています。
また,このたび根本的な異常回避策を実施しました。

なかなかなおりませんね。 投稿者:ロードス島(パーン) 投稿日:2007/02/11(Sun) 19:06 No.1037 home   


ここに何か書くと、内部で管理人にメール通知が
いってることを期待して、一言書かせていただきます。

なかなかなおりませんね。
管理人さん連休で出かけてらっしゃるのかな、、、。

Re: なかなかなおりませんね。 - さと 2007/02/11(Sun) 21:57 No.1038
管理人との連絡用に使用してくださいという掲示板にも
書き込みしてみたんですけど、届いてるのかどうかも
わかりませんね。
ほんと、連休でどこかにお出かけしてるのでしょうか・・・


Re: なかなかなおりませんね。 - Ulysses 2007/02/12(Mon) 01:47 No.1039
気長に待ちましょうよ
老舗の箱庭が止まったら、
1週間以上復旧しないことなんてざらにありますよ。
こんなに長い年月運営して下さってること自体奇跡的かと。

祝,復活!! - だい 2007/02/12(Mon) 19:13 No.1040
直ったみたいです♪
管理人さん,ありがとうございます。

報告 投稿者:利尻島:永倉 投稿日:2007/02/10(Sat) 19:43 No.1034   

No.1029と同じ症状です。

Re: 報告 - 三船 2007/02/10(Sat) 20:40 No.1035
私も、土曜日の朝から「データファイルが開けません」との表示が…。

Re: 報告 - さと 2007/02/10(Sat) 20:44 No.1036
ここにきてよかったです^^;私もファイルが開けません
とのことで、私だけなのかなって心配でした。
システム上の問題みたいですね。
管理人さんを待つしかないのかな・・・

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD -