携帯電話でプレイする場合に必要な「携帯電話個体識別番号」についてです。
SOLD OUT を携帯電話でプレイする場合は、 ログイン(入店)時にその携帯電話の個体番号を送信していただく必要があります。 その番号は重複登録等の不正行為を検出するために利用いたします。
送信していただく番号は電話番号ではありませんし、 その番号からメールアドレス等の個人情報を入手することもできません。 ご安心ください。
●DoCoMoの携帯電話の場合: 毎ログイン時に「携帯電話情報を送信しますか?」 と聞かれますので「はい」を押してください。
●auの携帯電話の場合: EZ番号通知設定を「通知する」にしてください。 携帯電話購入時には「通知する」になっています。
●Vodafoneの携帯電話の場合: ユーザーID通知設定を「ON」にしてください。
詳しい設定方法は、それぞれの携帯電話のマニュアルか公式サイトでご確認ください。