このたび、皆様のご利用状況を鑑み、全ての街について
不在閉店の期間を20日間に改めることとしました。
本日より7日を超えない間に作業を行いますが、保証は致しかねますのでご注意ください。
より安全に当サイトをご利用いただけるよう、全ページを常時SSL化(※)する作業を行っております。これに伴い、URLが次の通り変更となります。
(旧URL)http://~
(新URL)https://~
※常時SSL化(https化)
ブラウザとサイト全ページの間の通信を暗号化するセキュリティ対策です。
12月1日から、「http://」でアクセスした場合も、自動的に「https://」へ転送されます。
古い環境では当サイトの常時SSL化に対応していない場合があります。
お手数ですが事前に、新URLへ正常にアクセスできるかどうかをご確認の上、ご対応ください。(新URLは既に一部稼働しています。)
URLの変更に伴い、ブラウザに記憶させているパスワードが自動入力されなくなる場合があります。パスワードの管理にご注意ください。
ご不明、お困りの点がありましたら、管理人までご連絡くださいますようお願いします。
10月18日0時30分頃から19日13時50分頃までの間、DNS設定の誤りにより、異常なサーバの挙動となっていました。
この間のゲームデータの処理については、異常発生前の最新のバックアップを復帰させ、19日18時から決算を再開するものとします。
この度はご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、電気壱番街で、なぜか、依頼品が出せないのです。
良ければ、ゲーム内のコメント欄にその旨を表示してください。
14日夜からサーバー異常では入れません
対処できますか?
また、対応が遅くなり申し訳ありません。
game2.ron.jp/にあるゲームについて、異常を認めましたので、可能な限りデータの復旧に努めました。
ご迷惑をおかけしました。
経営者不在のため閉店は仕方ない事なんでしょうか?
入らなかったのでみな当然かと…
game2.ron.jpにあるゲームについて、再度データの巻き戻し、各店舗への管理人による強制ログインと、今月27日12:00までの進行停止の措置を執りました。
依頼品に関する不具合については、不具合発生の街名、どのような操作で不具合が生じるのかをお知らせ頂けましたら、より詳細な調査が可能になります。
調整お願いいたします。
保存していたパスワードが消えてしまってログインできません。どうしたらよいのでしょうか。
管理人さん、
お祝いグッズが届いてない!
宝くじの抽選が何日も無いのは?何故?
アール通常街弐丁目から外出でMUTOYS露店通りに商品5品目とお金400000を持って入って帰って来て、また、入ろうとしたら「あなたは(なぜか)すでにMUTOYS露店通りへ滞在中のようです。一度(強制的にでも)戻ってきてください。」って出て進めないのですが、どうやって強制的に戻るのでしょうか?店は未入店になってて、どうも露店通りに居ることになってるみたいなのですが、入る事も出る事も出来ません。アール通常街弐丁目での操作は出来るのですが。
ただ、他サイトとの連携部分につき原因究明が難航するものと思われます。
申し訳ありませんがご了承ください。
けど、お金も商品も全部無しになりました。
港町壱丁目でいつも楽しく遊ばせてもらっています。ありがとうございます。
さて弐丁目にも店舗を開設しようとしたところ、エラーレポート(存在しないidです)が表示され、トップ画面から店に入った後はどこにもアクセス出来ません。 ご確認頂けますようお願いいたします。
当方でもエラーを確認しました。
復旧まで申し訳ありませんが少々お時間をいただきたく存じます。
現在のところ原因箇所の特定には至っておりません。
他業もあるところですが、可能な限り時間を割いて作業を進めますので、もうしばらくご辛抱ください。
以下のブラウザでは正常動作する
【Windows7】
Internet Explorer
Opera
Chrome
【Android】
Chrome
以下のブラウザではエラーが発生
【Windows7】
Firefox
【iPhone】
Safari
もし完了したのが確認された際は、ご一報頂けますと助かります。
本当に、時間が掛かっても大丈夫ですので、よろしくお願いします。
再びエラーが発生するようでしたら、お知らせくださいますようお願いします。
こちらにiPhoneの環境が用意できないので、再現と検証が難しいのですが、「存在しないidです」とエラー表示される症状でしょうか?
また、壱丁目では正常に動作していますでしょうか?
壱丁目では全く問題なく正常に出来ていますが、弐丁目では”存在しないIDです。IDをご確認ください。→Chiiko!bCWMv; USERNAMEChiiko;watlas2=FMQ6cE2825; PASSWORD=★★★; SESSIOM=Chiiko”という表示が出ます。(★部分の内容は伏せました。)
投稿日:2015/04/14(Tue) 10:42 No.1094の返信で記載しましたが、iPhoneからでも、ごくたま~にアクセス出来たことがあります。ただ2~3回くらい成功して以来、ここ最近は全くダメな様子です。
あとはPCのChromeでやってみた時に、同じメッセージが出てできなかったことがあります。Internet Explorerでは今のところ毎回正常に作動しています。
PCのIEからやるようにしていますが、iPhoneからも出来ると嬉しいな~と思っている状況です。そのため緊急度は低いので、引き続きお時間のあるときにご対応いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。